タイムマネジメント手帳術コーチ 浅野ユウ 様

お客様のご紹介
タイムマネジメント手帳術を全国に広めて、もっとたくさんの女性に、仕事も家庭も育児も趣味も、うまくマネジメントできるようになってほしい。
なぜなら、タイムマネジメントができれば、理想を実現するスピードが飛躍的にあがって、人生を豊かにできるから!

でもタイムマネジメントが必要なのは、もちろん女性だけではないの!
充実した長期休暇を過ごすための小学生親子、受験生、就活生・・・
手帳を使うことで、みんなもっと成果が出せるようになるの!!!!!
・・・と誰よりも熱く語るあの方は・・・

目標を超絶的な速さで達成していき、今や
一般社団法人 日本スケジューリング協会 代表理事という 浅野ユウさん

作成したヘッダーについて
今回作成させていただいたのが、こちらのヘッダー

手帳や、タイムマネジメントに対する思いが熱すぎて
成果や伝えたいことがたくさん!

個人の方相手なのか、法人相手のお仕事もあるのか、
どんな印象を持ってもらいたいのか、など本当に詳細をお伺いしながら情報を精査して。

それをどのようにして伝えていくか…
お客様にとって何が必要な情報で、何が不要なのか…ということを、
最後の最後までユウさんと相談させていただきながら作成しました。

シンプルですが、かなり想いのこもったヘッダーです。

笑顔いっぱいで明るく、人懐こい、姉御だけど、仕草とかがめちゃくちゃ可愛いお方…
という一面は、ひとまず影の方へ。

洗練された都会的なイメージ、信頼性、爽やかさ・・・
どちらかといえば、ユウさんの強さやアクティブさを押し出したイメージです。

全体のビフォーアフター
Before

After

ヘッダーが付いているのと、ついていないのでは歴然の差ですね。

看板を出していないレストランは何屋かさえわかりません。
そもそも、開店しているのか、レストランなのか?も、わかりませんよね。

ブログヘッダーは、その後に影響する、大切な第一印象をキメる部分です。
しっかりと魅力の伝わるブログにして、お客様にその価値の高さをアピールしていきましょう。

浅野ユウ様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

■浅野ユウさんの公式ブログ こちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧