長野県 ベビーサイン教室あっぷるず 小林つかさ様

長野県でベビーサイン教室あっぷるずを主宰されている小林つかさ様より
アメブロヘッダーのご依頼をいただき、納品させていただきました。

つかささん、ベビーサイン教室の先生なのですが・・・
果たしてこのご紹介でいいのか迷ってしまう。

というのも、男の子のママさんでありながら、色々な活動を精力的にされているからです。

ベビーサイン教室の先生は、つかささんのほんの一部の姿で・・・
セミナーの招致業、メモリーオイル、炭酸化粧品の販売などなど。
それからりんごの生産・出荷も。
長野のママさんに、最新のホットな情報とサービスを提供し続けている方なのですよ。

完成したアメブロヘッダー

キャッチコピーは、(株)443の稲垣佳美さん から、
ヘッダーイメージは 大人の女子校 運営・セミナー講師の 今村愛子さん から、
「VERY」の表紙のような、読モのイメージで!
というご依頼付きでいただきました。

つかささんとは、打合せをしながら写真を撮るときのポーズなども指定させていただきました。
つかささんの、元気さと、おしゃれでママたちの憧れの存在、というイメージを表紙風(?)に作成させていただきました。

小林つかさ様、ご依頼ありがとうございました。

赤ちゃんのおもいが伝わる。長野県松本市 ベビーサイン教室あっぷるず
小林つかさ様のブログはこちらから

ピックアップ記事

関連記事一覧