大阪府堺市トールペイント・ポーセラーツ教室アトリエBerries様HPリニューアル

大阪府堺市 トールペイント・ポーセラーツ教室 アトリエBerries様のホームページをリニューアルいたしました。

▼リニューアル前のホームページイメージ

ビフォーのホームページは、どちらかというとデザイン重視で動線に不便があったこと、そしてスマホ対応になっていなかったので、それを改善したいと考えていました。

今回のリニューアルポイントは
・多くなった情報の整理
・スマホ対応(レスポンシブデザイン)
・見やすさ
の改善です

今回はWprdpressの既存テーマを使用して作成しています。
既存テーマで作成する最大のメリットは予算が抑えられるところです。
予算はできる限り抑えたいけど、プロみたいな本格的なホームページが欲しい!
というご要望を叶えることができます。

以下、アトリエBerriesの岩渕様よりいただいたご感想です。

昨日のブログでもお伝えしていましたが、
雰囲気重視のホームページから【伝える】ホームページに変わりました❣

一番変わったのはスマホ対応になったという事

わたしも含めて、今はスマホで空き時間に情報を得る方が多いと思います(^-^)

そして何より私がホームページを更新していけるという事❗❗←頑張る💪

ブログ、Facebook、タイムライン、インスタに続きより早く・より良い情報をお伝え出来るように

まだまだこれから瀬戸さんに教えて頂きながら慣れていかなければ…(╹◡╹)

何より見やすい❣

そしてアトリエBerriesのゴチャゴチャした内容を
わかりやすく明快に整えて下さった瀬戸さんに感謝しています(*^^*)

↓全文、アトリエBerriesさんのブログはこちらから
【ホームページ全面改装】アトリエBerries

アトリエBerries HPはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧