一般社団法人 IEA国際アイデザイニング協会 様

一般社団法人 IEA国際アイデザイニング協会 様のホームページ制作 デザインを担当させていただきました。

IEA国際アイデザイニング協会アイデザイニング協会 様は、

IEA国際アイデザイニング協会は、日本における眉毛エクステンションをはじめとする アイデザイニング技術の普及推進、および正しい知識の啓蒙を目的とし アイデザイニングに関するセミナー・講演や美眉、美まつげ、アイデザイニングのスペシャリストを養成する活動を行う団体です。
※ホームページより引用

最新の技術を使った 眉毛エクステンション(まゆエク)とまつエク のスペシャリストを養成されている協会です。
朝、眉毛を簡単に整えることができるオリジナル眉テンプレートの販売などもされてます。

その活動は全国へ、また国内だけには留まらずアジアを中心とした海外からもその高いスキルとノウハウを教えて欲しい!と問い合わせが止まらないそうですよ。

そんなIEA国際アイデザイニング協会様のホームページ、及びパンフレットを制作させていただきました。


(トップページ スライド①)


(トップイメージ スライド②)


(各コース 詳細ページ)

美意識の高い女性、そして夢や目標を持った女性が、ワクワクするような可愛いホームページを!ということでデザインさせていただきました。

ホームページの作りとしては、とてもシンプルです。
(今回、私はデザインの部分のみをさせていただいてます)

動きのたくさんあるホームページも多くみられますが、その辺りの私の意見としては、見やすくて、わかりやすい方がいいのではないかと思っています。動きなどは最小限のもの、ということです。

かっこよさばかりを追ったホームページは、企業のつくって満足!感ばかりが強調されていて、結局お客様にとっては分かりにくいものだったり・・・というものも少なくありません。

かといって、デザインが古い雰囲気だったり、なんだかダサい・・・というホームページもとっても損していますが。

IEA国際アイデザイニング協会様のホームページ、これからもちょこちょこ手直ししながらよりお客様に伝わるホームページにしていく予定です。

グラフィック(チラシやパンフレットなど)系の販売促進ツールと違い、ホームページはどんどん更新していけるところが、メリットの1つですよね!
もし、つくって満足!になっているホームページをお持ちの方は一度見直してみてくださいね。

話が逸れましたが…
IEA国際アイデザイニング協会様、この度はご依頼ありがとうございました。
またパンフレットの方も、後日ご紹介させていただきますね。

IEA国際アイデザイニング協会様のホームページはこちら
instagramはこちら
アメブロはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧