アメブロカスタマイズすると何がいい?

それは、24時間営業していることと同じです。
あなたのブログに訪れた人数のうち、何人が記事の内容をしっかりと読んでくれていると思いますか?
1つのサイトに留まっている時間はわずか数秒と言われます。

パッと見た時に何の印象も受けなければ、また次のブログへとどんどん移動していきます。
だからこそ、一番最初に目に飛び込んでくるヘッダーをきちんと作成しておくことが必要です。

あなたが誰なのか
どんなお仕事をしている人なのか
をまずアピールしましょう。

まず第一印象に「あっ♡素敵だな」と好印象を持ってもらう。
読者が求めているサービスを提供している人である。

それが分かった上で記事の内容を読んでもらえれば、受ける印象は全く違うものになってきます。

理想のお客様に出会える

アメブロをオリジナルデザインにすることであなたの世界観を表現することができます。

買い手は売り手の世界観に共感したり憧れたり出来る人から、サービスを買いたいと思います。

あなたのイメージが広まることで、あなたの世界観に共感してくれる人がより集まってくる。
それは、あなたにぜひ出会いたいというお客さまが集まってくるということです。

ブログ内の動線がスムーズに。
また、ブログ内の導線をスムーズにする、ブログ内外への誘導をより強化する、そんな目的でもカスタマイズは有効に働きます。

あの記事どこにあったっけ?
この記事は注文の前に必ず読んで欲しいのに…
そんな風に思ったことはありませんか?

そのような問題も、カスタマイズすることで解決できます。

とにかくカスタマイズしたブログは愛おしい!
そんな目的があるカスタマイズですが。
プロに頼んでデザインを整えることってワクワクしませんか?

ずっと書き続けるブログ。
たくさんの人に見てもらいと思いませんか?
大好き!と思えるブログを持つだけで、モチベーションも全く違います。

ぜひあなたもアメブロのカスタマイズを楽しんで、
あなたのイメージをどんどんとお客さまに伝えていってくださいね♡

ピックアップ記事

関連記事一覧