ストレスクリア®︎ソウルメイトコーチ 稲田タカコ様

『たった2つの質問で、運命の人に出会える』
ストレスクリア®︎・ソウルメイトコーチの稲田タカコ様より
総合的にサービスが案内できるチラシが欲しい、とのご依頼をいただき先日納品させていただきました。

タカコさんのお仕事内容は、こちらの漫画イラストをご覧ください↓
こちらは、漫画家の川本広恵さんに描いていただき、今回のチラシの表紙にも使わせていただきました。

そして、こちらが今回納品させていただいたチラシです。A4サイズ2つ折り。

左側が裏表紙、右側が表紙です。

内側

無形サービスを提供されている方の中には、ご自身のサービスを説明するのが
なかなか難しいことがありますよね。

タカコさんもまた、一言では言い表せれないサービス内容で、毎回人に会ったときに一から説明することがストレスになったり、また誰かがタカコさんを紹介したいときにも、うまく説明できなかったり…
ということでお困りでした。
それが、このチラシを渡すだけでスムーズになったようです。

お客様も、しっかりと内容を理解できる。
自宅などに持ち帰って、改めて見返すことができるので、その場では時間がない時にも役立ちます。

何より、タカコさんのところに来てくださるお客様が
しっかりとサービス内容を理解した上で来てくださるようになったというのが嬉しい!!
とのお声をいただきました。

以下、タカコさんからのご感想です。


ときに、口頭で説明するよりも、読んでいただく方がしっくりと理解でき、腑に落ちることもあるので、チラシは優秀な営業マンだと、改めて感じます。


想いがきちんと伝わるので、しっかりとお申込みにも繋がるチラシとなりました。

そして、このチラシを作成する上で…
「タカコさん、動画を撮ってください!!」とアドバイスもさせていただきました。
チラシではまだまだ良さが伝わりきらない…ということで
チラシのQRコードから動画を見られるようにしました。

クライアントの良さや魅力が、どうしたらお客様に届くのか、ということは
最初から最後まで一緒に考えさせていただきますよ。

私の提案に、二つ返事で実行してくださったタカコさんには本当に感謝です。

タカコさんと、川本さん、そして私の想いがたくさん詰まった素晴らしいチラシが出来上がったと自負しております。

このブログを読んでいるあなたも・・・
人生をもっとスムーズに、よく生きたいと願う方には全員、タカコさんのサービスはぜひ知っていただきたいし(ただの恋愛コーチではないのですよ^^)
また、いつかどこかで、このチラシを手に取っていただける日がくると大変嬉しく思います。

タカコさん、この度はご依頼ありがとうございました。
ストレスクリア®︎ ソウルメイトコーチ 稲田タカコさんのブログはこちら
稲田タカコさんのHPはこちらから

※アメブロのヘッダーも私が作成させていただいたものなので、
ぜひパソコン表示でブログを見ていただけると嬉しいです^^

タカコさんの動画、とっても良いので、それはまた改めてご紹介させていただきますね〜。

ピックアップ記事

関連記事一覧